fc2ブログ

パワーリハビリ・デイサービス「サバティ」神奈川秦野中井店のブログ

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ Colors of Life

Colors of Life

こんにちは! 金子です。

日中は暑いくらいでも、まだ朝晩はひんやりとしますね。皆さん体調崩されてないでしょうか?

先週の金曜日、悲しい出来事がありました・・・
利用者様のお一人が、ご家族の都合で秦野から引越されることになった為、サバティを卒業される事になりました。
とても穏やかで笑顔の素敵な方で、数えるほどのご利用回数でしたが、とても気に入って通って頂いていました。
「名残惜しいよ」と本当に寂しそうな表情で仰る姿に、胸が苦しくなりました。

出会いがあれば、必ず別れがある。
頭では分かってはいても、やっぱり割り切れない想いがついてきます・・・


今年の春に転職し、ここ一ケ月の間にスタッフをはじめ、利用者様達
沢山の新しい出会いがありました!
つい先日自分が節目の誕生日を迎えたことも影響してか、最近自分の人生観を考えたりする時間が増えました。

色んな人がいて、それぞれに色んな人生があって。
私は、一年後どんな思いで仕事をしているかな、とか。
5年後、10年後の私は何をしてるかな、とか。

自分の人生を彩豊かに出来るように、毎日を一生懸命に生きていこう!と思ってます。

そしてサバティに来て下さる、一人でも多くの利用者様に気に入って頂ける居心地のいい空間をみんなで作っていきたいです!

私も誰かの人生の一部に色を添えられれば嬉しいです

では、また。
明日からも元気にお待ちしております(*^-^*)   サバ!
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL