FC2ブログ

パワーリハビリ・デイサービス「サバティ」神奈川秦野中井店のブログ

2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

スタッフの山下です。

こんにちは、初めまして山下です。

サバティに入職して、早2か月が、過ぎようとしています。

桜も散り、芝桜が目に痛いほどに満開になって、秦野の山も山開きとなり、大勢の人々が集まる頃になりました。

そんな中、秦野中井店も開店してひと月となり、徐々に利用者さんが増えて来ています。

「デイサービスに来て良かった」 「今日も一日、愉しかった」の声が聞かれるように、

スッタフの最年長の私も利用者様から若いね。?と、言われるように頑張って行きたいと、思っています。
スポンサーサイト



皆様ゴールデンウィーク楽しんでますか?

おはようございます!

サバティ施設長のよこやまです。


皆様ゴールデンウィークを楽しんでますか??('◇')ゞ




有給を取られて大型連休にされている方も多いせいか、心なしか送迎時に道路が空いている気がします(^^)/




しかし、このような大型連休時の車の事故等もものすごく増えますので、お休みの方も、お仕事の方も、気をつけなければいけませんね!



僕らも、こういうときだからこそ一層気を引き締めたいと思います。






中井町は雨ですが、サバティ神奈川秦野中井店は、元気に営業中!!!

雨にも負けず、風にも負けず花粉にも負けず( `ー´)ノ




皆様今日も楽しくおすごしください!


4月も下旬になりましたね~

おはようございます!(^^)/


サバティ施設長の横山です。




4月末、今日も中井町は、快晴でぽっかぽかです!



4月1日にオープンを致しました「サバティ神奈川 秦野中井店」は、皆様からのお問い合わせ、ケアマネージャー様のご見学、飛び込みのお客様で、毎日たくさんの方に来ていただいております。



ありがとうございます(^◇^)




ご利用者様も非常に増えており、毎日活気があります!!





中井町、秦野市、平塚市、大井町、大磯町、二宮町、小田原市にお住いの方でまだサバティを見たことがない方は、ぜひ見学にいらしてくださいね('◇')ゞ


もう一度見たい!って方もぜひ!!笑




今日も元気に営業中!!!!








こんにちは(^^)/サバティ秦野中井店の井川です
4月1日にオープンしてからもうすぐ1か月
スタッフは、出会ってから1か月とは思えない程仲が良く、笑い声がいっぱいの職場でチームワークは抜群です
初めのうちは、緊張した表情のご利用者様も、そんな私たちと関わっているうちに、いつの間にか笑顔になっています

サバティは、機能回復に重点をおいたデイサービスなので、パワーリハビリの他でもレクリエーション1つとっても機能回復の目的を持った課題を選び提供するように心がけております
楽しみながら機能回復したい方はサバティに来てみてください
皆様のご利用を心よりお待ちしておりまーす

初めましてトレーナーの岩渕です。


 利用者様が徐々に増えておりサバティ神奈川秦野中井店
               笑顔と笑い声
に溢れています


    本日見学の利用者様は、とても気に入って頂き早速今週の金曜日からの利用となりました(*^-^*)


     二人の娘さんは「無理やり連れて来て良かった!!」
                「父親の活き活きした姿を久しぶりに見た!!」と嬉しい言葉を頂きました(^^)/

        サバティ神奈川秦野中井店を気になる方は是非一度店を覗いて見て下さい


   スタッフ一同、利用者様や家族の皆様が笑顔になれる様頑張ってまーす

飛び込み見学の皆様、ありがとうございます。

サバ!(^◇^)


施設長の横山でごわす。




今日は、飛び込みのお客様が多く店舗の見学に来ていただきました。


ありがとうございます!(^^)/



サバティ神奈川秦野中井店ですが、元々は、スーパーだったところを内装し、リハビリ型のデイサービス「サバティ」をオープンいたしました。


場所は、東名高速道路の、「秦野中井IC」を下りて、二宮方面に向かうとすぐに新道と、旧道に分かれます。

その、旧道に入って300Mほど行ったところにサバティがあります!


バス通りで、地域の方々は、新道より旧道を利用される方が多く、場所をお伝えするとすぐにお分かりいただけます!!!

(ナイスバス!!笑)




白と、赤の、目立つカラーがブランドカラー!( `ー´)ノ



白と、赤の建物を見たら、まずは入口をお入りくださいね!!

ケンタッキーではありませんww笑




カーネルおじさんもとい中井町の西郷隆盛こと施設長横山が心よりお待ちしております!('◇')ゞ笑





4月も中旬、スタッフ一同明日も元気をサバティ神奈川秦野中井店から。




サバ!(*^-^*)



※サバティのサバとは、フランス語で「元気です」という意味を持っています。





本日二人目の利用者様

初めまして(*^-^*)
サバティ神奈川秦野中井店のトレーナー、金子です。

昨日初めての利用者様をお迎えし、本日二人目の利用者様に来て頂きました!ありがとうございます。

介護サービスのお仕事未経験の私にとって、利用者様に来て頂くまでの間不安が少なからずありました・・・

が!この二日間利用者様をお迎えして色んなお話を聞かせて頂いたり、笑顔を見て、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
どっぷりこの仕事にはまりそうな予感がします・・・

桜ロードの桜は、綺麗な花吹雪を散らしながらすっかり葉桜になってしまいましたが(>_<)
サバティ秦野中井店は、これから春本番です。
スタッフと利用者様で沢山の笑顔の花を咲かせていきたいです!

まだまだご見学・体験受付中です!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
★サバティ神奈川秦野中井店★
TEL 0465-46-9595
FAX 0465-46-9596
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

中井町から笑顔を!

こんばんは!

サバティ秦野中井店の横山でごわす。



本日から利用者様のサービス提供も開始しており、飛び込みの方々も増えております!


少しずつ、利用者様の数も増えてきており、ますます気を引き締めて、スタッフ一同、誠心誠意対応いたします!


明日も中井町から笑顔を!

サバ!(^◇^)



※サバティの「サバ」とはフランス語で「元気です」という意味でごわす。

トレーナーの瀬尾道代です!!(^^)/

トレーナーの瀬尾道代です!!(^^)/

秦野は自然がたくさんあって、いい所です。

先週の土曜日に夜桜見物に権現山に登山に行ってきました。

仕事後でしたが、体力には自信あり!

よかったですよ~夜景!肝心の夜桜は…

暗すぎて見えないしー!笑うしかない!

この体力と元気とボケでがんばります。

おはようございます!

おはようございます!(^^)!


秦野中井店施設長の横山です。



桜が徐々に散り、葉桜になってきました。


切ないですね。。。



長渕剛を流しながら、毎回帰宅しております。



私横山は、九州は、鹿児島出身です( `ー´)ノ




桜島の灰を浴びて、すくすくと育ち、高校卒業後、上京しました。



情熱薩摩隼人でごわす。


よろしくお願いしますでごわす。


(ごわすは、鹿児島ではほとんど言いませんww)



なので、長渕剛さんは故郷の大先輩です。


みなさんは、どんな曲を聞かれてますか?

レパートリーが少ないので、ぜひ教えてください。





今日も秦野中井店は、元気に営業中!
随時、見学、体験も受け付けておりますので、お気軽にお越しください!(^^)/